MUNE ATSUSHI | arts & illustrations

LOVEのこととか

LINEで送る
Pocket

ムネアツシです。

愛について。

ぼくみたいな今世のビギナーが
愛を語ろうなんて痴がましいのですが
それでもやっぱりこの数少ない数十年間で
たくさんの愛を受けてきました。

本当にありがとう。

だからといって

ぼくが僕らがどれだけ
愛を掲げたとて世界なんてものは
一切昨日とは変わらず今日はやって来るし

ましてや
かのビートルズのように
地球をひっくり返すことは
とうてい出来ないもんで。

ただ

だからといって
何もしないのも性は合わず
手近なところから愛を伝えていくのです。

とっ散らかっちゃってでも
半径1mへだけでも伝えることができたら。

身近な人への愛はちゃんと伝えてられるように。

ゼロから1へ。

1から10へ。

10のうち1だったとしても

ぽんこつならば
ぽんこつなりの愛を伝えて。

そうすれば手の届く限りでも
世界はきっと良くなるから。


「I LOVE YOU 2018年制作」

「愛してる」って言おうとすると
いう前に恥ずかしくなっちゃうので
「愛してるぜ!!」にすると
わりとすっと言えます。

オススメです。

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

作品はこちらからご覧になれます。

WORKS WORKS arrow_right
PAGE TOP